【岐阜】モーニング食べ放題に漫画まで読み放題!◯◯喫茶だからね! #グルメ #shorts

【岐阜】モーニング食べ放題に漫画まで読み放題!◯◯喫茶だからね! #グルメ #shorts

漫画まで読み放題はつよすぎる‼️コスパ最高とはこのことか!

行ってみたくなったらシェアしてみんなに教えてあげてね🙌

10年以上前はまんが喫茶の食べ放題って
何軒かあったんだけど
岐阜らへんではここだけになってまったね😢

ずっと紹介するのをためらってたけど
お店の許可をいただいて撮影させていただきました🙏

平日も土日も同一価格!
・朝6時半から11時まで80分食べ飲み読み放題
・料金は後払いで3時間パックもあり(850円)
・ランチパックは120分900円で爆盛りです🙇

食べ放題の種類はそこまで多くはないんだけど
みんなの大好きなやつは揃ってる!

・ソース焼きそば(偶数日限定)
・カレーコロッケ(期間限定)
・モーニングカレー(月、水、金、日)
・クリームシチュー(火、木、土)

日替りや限定もあって飽きさせない工夫がされています

そんで食べ放題と言えばアレンジレシピやん?

・爆盛りウインナー丼
①山盛りライスにふりかけBARから好きなやつをチョイス
②食べれる分だけウインナーを盛りまくる
③ケチャップとコショーをお好みで!

・クリームシチューオープンサンド
①トーストにサラダコーナーのマヨネーズとポテトを乗せて焼く
②好きなだけクリームシチューをぶっかける
③サラダコーナーのコーンをトッピング
④うまいッ🤩

・カレー焼きそばライス
①ライスを皿に好きなだけ盛る※重要
②①の上に焼きそばを好きなだけ盛る
③②の上から好きなだけカレーをぶっかける
④好きな揚げ物をトッピング
⑤うまいッ🤩🤩🤩

まだまだアレンジは無限大!
ぜひオリジナルアレンジも試してみてね

最新のまんがや雑誌にネット環境も整ってるよ
予定のない休日の朝からダラダラしてみない?

ぜひ行ってみてねー👍✨

_____________________________________________

📍大盛満腹食堂まんが喫茶はなこ
📪岐阜県岐阜市鏡島精華2-3-10
☎058-213-5875
⏰6:30〜21:30 ※モーニング11時まで、ランチ16時まで
㉁年中無休
🚘あり
💰席料80分込み600円 ※ランチパック120分900円
💳PayPay使えます

モーニングカテゴリの最新記事