【ギター弾き語り】モーニングムーン / CHAGE and ASKA(Covered by hidemisong)

【ギター弾き語り】モーニングムーン / CHAGE and ASKA(Covered by hidemisong)

どうもhidemisongです
9月はとっても月が綺麗ということで
月にちなんだ曲「モーニングムーン」を弾き語りしました

大好きなチャゲ&飛鳥さんの曲
大人になって分かった歌詞の切なさに
ギュッと胸が締め付けられました
中秋の名月はもちろん美しいですが
ひっそりと消える朝方の月も好きです

ギターの弾き過ぎで爪が無くなってしまったので 笑
フィンガーピックを付けて演奏しました
なので音が硬く、またミスも多くてすみません
でも今の精一杯を出しましたので
聴いて頂けると嬉しいです

モーニングと言えば喫茶店のモーニング
演奏後の ヒデミンワールド
楽しんで頂けていたら幸いです
なお「喫茶 C and A」のウェイターさんは
ミュージックビデオに出てくる
女性のコスプレをしております
本家PVはこちらです

「モーニングムーン」
1986年2月5日発売
14作目のシングル
作詞 : 飛鳥涼
作曲 : 飛鳥涼
編曲 : 佐藤準

モーニングカテゴリの最新記事