【名古屋】1泊2日グルメ旅🍴パン巡り&喫茶店モーニング|名古屋めし満喫、購入品紹介

【名古屋】1泊2日グルメ旅🍴パン巡り&喫茶店モーニング|名古屋めし満喫、購入品紹介

#vlog #名古屋 #パン

こんにちは、Miaです!
8月後半の週末に、ライブの遠征で名古屋へ行ってきました。
名古屋と言えば、ひつまぶし、みそかつ、モーニング、あんバター…
グルメ天国のイメージ!
せっかく行くので、観光客らしく名古屋グルメを食べつつ
いつも通りパン屋さん巡りも欠かしません。

名古屋にもおいしいパンがたくさんあって、
特に感動したのはSURIPUでした。
冷凍庫があいていないのであまりたくさんは買えなくて本当に悔しい…
SURIPUのためだけに再訪したいくらいです!

今年の夏の遠征は大阪と名古屋のみでしたが、
やっぱり旅は楽しいのでこまめに旅に出てみなさんにおいしいと楽しいを
のんびりゆったりシェアできたらいいなあと思います。
日々のお仕事頑張るぞ!

📍LOCATION
🍴いば昇
https://g.co/kgs/RQfLgKE
🥐SURIPU
https://g.co/kgs/zJYGbUv
🍰pâtisserie KH café
https://g.co/kgs/h49TwyH
☕️喫茶まつば
https://g.co/kgs/tKwv8oY
🥐芒種
https://g.co/kgs/kF2kc4q
🥐terre à terre
https://g.co/kgs/7EyGEBN
🥐KISO
https://g.co/kgs/WnKHVF6
🍴矢場とん
https://g.co/kgs/AdkH12F
🛏️スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口
https://maps.app.goo.gl/XPEUFmGiPYpxXnPa7

CHAPTER
0:00 オープニング
0:17 名古屋1日目
6:36 名古屋2日目
13:45 購入品紹介

モーニングカテゴリの最新記事