喫茶店巡り時々『得得』初めて来店しました♪コシがありもっちりして美味しいです😋全国の『得得』さんに乾杯です👍#得得

喫茶店巡り時々『得得』初めて来店しました♪コシがありもっちりして美味しいです😋全国の『得得』さんに乾杯です👍#得得

こんにちは😃りゅっくです♪

このチャンネルは普段『喫茶店巡り』をしています。
ショートでたまに色んなジャンルの飲食店を紹介しています😋

共通のテーマは『もっと盛り上げたい』と『観て頂いた方々に興味を持って頂き『ちょっと行ってみようかな』と思ってもらえたらという思いで初めました♪

『得得』さん初めて来店しましたが本当に美味しかったです🥰🥰

全国の『得得』さんに乾杯です👍

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事