初モーニング土曜日限定『ソフトタコス』久しぶりに食べたゆで卵に不意打ちをくらいました😆😆とてもおいしかったです♪その名は『喫茶・お食事 モンテローザ』

初モーニング土曜日限定『ソフトタコス』久しぶりに食べたゆで卵に不意打ちをくらいました😆😆とてもおいしかったです♪その名は『喫茶・お食事 モンテローザ』

こんにちは😃りゅっくです♪

今回行った喫茶店は
『喫茶.お食事 モンテローザ』です♪

初モーニング約1年目で叶いました😆😆
珍しい土曜日限定『ソフトタコス』をオーダー👍
人生2度目のタコスとても美味です。
久しぶりに食べた半熟⁈玉子
まさかの不意打ちをくらいハマりました。
こんなに美味しいの⁈と思いながら
マウンテンコーヒーも存分に味わいました♪

お昼頃になって常連さん達がいっぱい来ていたので
次回はランチをと思っています😋😋

今回行った喫茶店は
『喫茶.お食事 モンテローザ』

〒485-0802 愛知県小牧市大草1385

お時間ある時に観て頂けたら嬉しいです☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

モーニングカテゴリの最新記事