【堺市】朝から【せんべろ】出来る不思議な喫茶店 《special 喫茶 どりーむ》にて 今回はモーニングを頂きました 大阪グルメ/堺市グルメ/喫茶店/カフェ/新店舗/古民家/食べ歩き

【堺市】朝から【せんべろ】出来る不思議な喫茶店 《special 喫茶 どりーむ》にて 今回はモーニングを頂きました 大阪グルメ/堺市グルメ/喫茶店/カフェ/新店舗/古民家/食べ歩き

『堺市でモーニングを食べたいな〜』なんて思いつつ・・

あちこち検索して見つけたお店

【special 喫茶 どりーむ】

お店の場所を調べたら普段よく来ている場所

大仙公園のお近くでした😊

オープンは2023年8月8日

めっちゃ近くをよく訪れていましたが・・

全然知らなんだ😂

平日の午前10時過ぎの空いてるであろう時間帯を狙って行きました☺️

カウンター5席、3人掛けテーブル1卓、4人掛けテーブルが2卓

ソファー席でめちゃゆったり出来るお店🥰

お伺いした時は70代前半のオカンだけやったけど
その後に娘さんが来られて色々とお話をお伺いしました

でもすっかり忘れてた😂
【special】ってなんでなん?って!

次またランチに行くつもりやし🥺
答えはその時の楽しみにしておこうっと🥰

新店舗さんやねんけど、渋い古民家みたいな雰囲気もあるし・・

めちゃ皆んなにもオススメなお店やわ😊

⭐︎今回頂いた品
得得モーニング 550円

アイスコーヒー▶︎あっさりでめちゃ美味しい😋

ヨーグルト▶︎プレーンやけどみかんの甘さとかあったりで好きな味☺️

トースト▶︎バターを塗ったシンプルなん(°▽°)💕
シンプルなのも良い😊

朝からチャリで10数キロ爆走して
ゆったり優雅にモーニングとか最高ですわ☺️

ちなみに【せんべろ】とかも朝からいけるみたいやし!

飲む人は是非とも朝から行ってみてな☺️

俺は次回ランチに訪れるのを楽しみにしとく😊

※チャプターもご活用ください
00:00〜お店の案内・説明・外観など
01:53〜店内の様子
03:18〜メニュー紹介
04:42〜注文した品の到着
05:07〜食べるシーン(実食)
08:49〜退店するシーン
09:07〜エンディング

店名
 special 喫茶 どりーむ
 
住所
 堺市堺区大仙中町2-17
 
地図
 https://maps.app.goo.gl/LN8qDgSmQox9mP666?g_st=ic
 
営業時間
 8:00〜22:00(l.o 21:30)
 
定休日
 火曜日
 
※営業日時に変更がある場合がございます事をご了承くださいませ

アクセス
JR阪和線 百舌鳥駅から約1.3キロ 徒歩17分
阪堺電車 御陵前駅から約1.4キロ 徒歩18分

駐車場など
お店のは無し
近隣のコインパーキングをご利用下さい

special喫茶どりーむさんのInstagram
https://www.instagram.com/special_cafe_dream?igsh=MWY3ZHN6c3RnMXZmNQ==

ちゃんねるひろのTwitter
https://mobile.twitter.com/qxq2oc6ixhldesq

ちゃんねるひろのInstagram
https://www.instagram.com/channel.hiro/

#大阪グルメ #堺市グルメ #喫茶店 #カフェ #新店舗 #モーニング #古民家 #古民家カフェ #食べ歩き #料理 #mukbang #gourmet #eatingtour #Japanesefood #孤独のグルメ

モーニングカテゴリの最新記事