【星乃珈琲店】モーニングが最高!スフレパンケーキ/ハムチーズトースト!星乃珈琲店の絶品メニュー~Breakfast at Hoshino Coffee in Japan!

【星乃珈琲店】モーニングが最高!スフレパンケーキ/ハムチーズトースト!星乃珈琲店の絶品メニュー~Breakfast at Hoshino Coffee in Japan!

★星乃珈琲店【公式HP】
https://www.hoshinocoffee.com/
★星乃珈琲店モーニングメニュー
https://www.hoshinocoffee.com/images/pdf/230213news.pdf

初めて、星乃珈琲店のモーニングへ行ってきました!
控えめに言って…最高!!
静かで落ち着いた喫茶店らしい雰囲気が素敵!
何よりコーヒーが旨い…!!
深い香りと味、酸味が少なくて爽やかで、何杯も飲みたくなるようなコーヒーでした。
モーニングメニューは12品から選べます。
(私が行った店舗は8品でした。)
迷った末、2品チョイスww
とにかく美味しかった…!!
スフレパンケーキはフワッフワで、スフレとスポンジケーキを合わせたような食感。
特別パンケーキが好きなわけじゃない私が、お代わりしたくなるほど絶品でした!!
ちなみにパンケーキ・トーストは100円でお代わりできます。
ハムチーズトーストは、卵サラダがたっぷり入っていて、ボリュームがありました。
パンも厚切りで、耳はカリッと中はしっとりフワッフワ。
パン自体がとても美味しかった…!!
サラダも豪華で、アイスティーも香り高くかなり美味しかったです。
モーニングメニューには、カレーやフレンチトーストなどもあり、全種類制覇したくなります。
通常メニューもナポリタンやオムライス、サンドイッチなど、どれも美味しそう!!
必ずまた行こう!!と心に決めて帰途に着きました。
皆さんのオススメメニュー教えてくださいね!!
スフレパンケーキがあまりにも美味しかったので、是非、通常サイズのスフレパンケーキをダブルで食べてみたいです!!
あぁ、もっと早く知りたかったなぁ。。
コメダ珈琲店も最高だけど、星乃珈琲店も素晴らしかったです!!
ファンは分かれるのかしら?

☆コメダ珈琲の動画はこちら☆

コメダ珈琲店でモーニングを楽しむ❗
~Enjoy breakfast at Komeda’s Coffee❗

【コメダ珈琲ランチ】オススメの人気メニュー!!ボリューム満点爆食!?
[Komeda’s Coffee] Let’s eat a lot of popular menus!

【コメダ珈琲店】好きなだけ食べ放題!気になるメニュー全11品を堪能! Komeda’s Coffee in Japan

【目次】
00:00 オープニング
01:02 星乃珈琲店メニュー
02:52 卵入りハムチーズトーストセット/サラダ&パンケーキセット
04:26 実食

♯星乃珈琲店♯星乃珈琲♯喫茶店♯珈琲♯コーヒー♯モーニング♯モーニングメニュー♯星乃珈琲店モーニング♯星乃珈琲モーニング♯カフェモーニング♯カフェ♯喫茶店モーニング♯トースト♯サンドイッチ♯パンケーキ♯パン♯スフレパンケーキ♯コメダ珈琲店♯コメダ♯コメダ珈琲店モーニング♯コメダモーニング♯フレンチトースト♯朝ごはん♯朝食♯ハンドドリップ♯ハンドドリップコーヒー♯コーヒーおかわり♯ランチ♯星乃珈琲店ランチ♯星乃珈琲店デザート♯星乃珈琲店スイーツ♯星乃珈琲店メニュー♯星乃珈琲店春メニュー♯ハムチーズトースト♯昭和のプリン♯CAFE♯Café♯Breakfast♯JAPAN♯Japanese♯Coffee♯pancake♯toast♯Pudding

モーニングカテゴリの最新記事