【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|両国のアンティークに囲まれたカフェでカレーとデザート食べてきた

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|両国のアンティークに囲まれたカフェでカレーとデザート食べてきた

かなです。
子どものころ少しだけ編み物にハマった時期がありました。黙々と淡々と編んでいくというのが楽しくて、編み続けて、結果長すぎるマフラーを完成させるというありふれた結果に陥りました。でも黙々と同じ作業を続けるのが好きなので、セーターや小物など他のものを作るという考えにはいたらず、長すぎるセーターだけを何個か作ってマイブームは終わりました。久しぶりに編んでみたい気もします。

今回行ったお店:ウール倶楽部(両国)

🏠公式:https://www.knitlabo.jp/antique-cafe-woolclub

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13056127/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #喫茶店 #カレー

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事