【モーニング大国】地元民激推し!わざわざ食べに行きたい喫茶店

【モーニング大国】地元民激推し!わざわざ食べに行きたい喫茶店

#高知グルメ #朝食 #うどん モーニングといえば名古屋のイメージがあると思うけど、実は日本一のモーニング大国は高知なんです!いっぱいある喫茶店の中から地元民が激推しするモーニングを食べに行ってきました。○○定食があり、そのつもりじゃなかったのにやっぱりソレを選んでしまった。

【このチャンネルは】
このYoutubeでは私の初めての田舎暮らしを少しだけご紹介。
自分で食べるものは自分で作りたい!と思って田んぼ、畑、果樹を素人ながら楽しくやってます。

モーニングカテゴリの最新記事