【喫茶店巡り】静岡県中部。レトロ攻め。

【喫茶店巡り】静岡県中部。レトロ攻め。

静岡県中部の喫茶店を巡ってきました。
 

①喫茶窓 0:00
元は激渋な外観。改装されて綺麗になったけど内装や看板はそのままで渋さが残ります。

 
②キャノン 3:25
神武商店街のハンバーガーショップ。ハンバーガーもポテトも美味しい。
お店の子どもが待ち時間など一緒に遊んでくれて可愛いかった。マスターも気さく。

 
③珈琲専科やまもと 7:38
焼津さかなセンターのすぐ近くのお店。おさかなセンターの喧騒から離れてまったりした時間が流れます。
サイフォンで淹れたコーヒーで休憩を。

 
④寺珈屋 10:04
現代のコーヒー寺子屋。ではないですが名前も内装も素晴らしい。中二階はテンション上がります。カフェオレは天空落とし。

 
⑤阿同 12:54
古民家風の外観。中に入ると酒盛りをしているお客さんが多数。雰囲気は良かったので喫茶目的なら昼がオススメ。
  

⑥カンサー 13:40
山に建っている喫茶店。可愛い看板が目印。
店内も木目調で素敵。窓の外には絶景が。

 
写真紹介 16:44

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事