#新城市 #喫茶ハルノメ #ガーデン #東三河カフェ #終日モーニング 

#新城市 #喫茶ハルノメ #ガーデン #東三河カフェ #終日モーニング 

新城市の喫茶ハルノメ、12時前にお邪魔して、ララと初のテラス席🐶座った瞬間に雨がパラパラ💧春雨じゃ、濡れて参ろう☂って誰も聞いてないかぁ💦とりあえずテラス席のまま、珈琲と+250円のモーニングをね🍴今日は豆乳ドリア、やったー💯まぁ明後日もドリア食べに行くんだけどね(汗)昔からドリアばっか食べてて、Blogファンから、違うの食べてと言われたりね😱大盛りにしてもらい、美味しいドリアでした。結局雨はその後は止んでね☀帰り際、軽キャンカー見たいとママ達が駐車場まで来てくれて、色々とお喋りできて嬉しかったな、大ママさんにG家にも遊びに来てよ、なんて言いながら(笑)新聞記者の夏目さんが4/29にハルノメに取材に来ると、俺も夏目さんのBlogいつも見てるから、その日はハルノメのマルシェに行こうかな🏃

モーニングカテゴリの最新記事