Lunare – 「純喫茶」 Music Video

Lunare – 「純喫茶」 Music Video

歌、作詞作曲編曲、MV Lunare
Instagram
https://www.instagram.com/Lunare_1018/

Twitter

ギター、ギターアレンジ 3DEN
Instagram
https://www.instagram.com/guitar3den/

Twitter

Vo Mix、Vo Rec Yuto Satomi
Instagram
https://www.instagram.com/y.s3309/

Twitter

アニメーション まるふ
Instagram
https://www.instagram.com/etor_4/

歌詞

物語が幕を閉じて
想いは繋がらないまま
窓際の席に座ったんだ

色気のあるシャンデリアに
照らされてもまだ痛いな
何気ない夜だ

霞んだ世界をそっと見ていた
遮る人々に貴方を重ねては

想い出の僕は綺麗に映るのだろうか
エンドロールの先を歩いていた

不完全だから美しいんだ
想い出の中は美しいんだ
言い聞かせても哀しみは募る

聴こえない声が美しいんだ
戻れない愛が美しいんだ
騙す様に日々を生き続ける

隠したのは、零れ落ちた
想いも伝わらないまま
煩い話に溶けて云った

葡萄色の椅子、淡い匂い
額には花束の絵画
何も無い夜だ

幸せの甘味無くしたケーキは
二人の左様ならを鮮明に映してる

想い出の僕は綺麗に映るのだろうか
エンドロールの先で嘆いていた

不完全だから美しいんだ
想い出の中は美しいんだ
言い聞かせても哀しみは募る

焦がれた季節が美しいんだ
花は枯れるから美しいんだ
抉る様に日々は繰り返す

純喫茶の様に
歳月を重ねても好かれて居たいな

大切に描きたいの
古き良き想い出も全部

不完全だから泣けてくるんだ
想い出の中は泣けてくるんだ
今でも貴方を愛し続ける

聴こえない声が泣けてくるんだ
戻れない愛が泣けてくるんだ

醒めるまで日々を繰り返す
叫ぶ様に今も詠っている

過去動画

彗星

fruits

PERSONA

想いね

トワイライト

#オリジナル曲 #シンガーソングライター #MV #MusicVideo #DTM #作詞作曲

純喫茶カテゴリの最新記事