【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|中野富士見町の喫茶店で雨宿りしながら美味しい珈琲と軽食ランチ

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|中野富士見町の喫茶店で雨宿りしながら美味しい珈琲と軽食ランチ

かなです。
雨の日よりはやっぱり晴れの日が好きです。湿気が苦手なので…(乾燥肌のくせに)。でも、それは外にいるときの話で湿気や温度が調節してある室内から見る雨の景色は割と好き。雨の音とか、車が通る水しぶきの音を聞いて雨を見ながらコーヒーを飲む時間っていいですよね。あとは外にいるときでも、もう完全に全てをあきらめて傘もささずにシャワーを浴びてるかのごとくびしょ濡れで歩くのは好きです。何年かに1度そのときは訪れますが、めったにしないことなのでびしょ濡れで歩いている間は楽しい。ただ、家に帰ったあと濡れた服や持ち物の後処理にはげんなりします。

今回行ったお店:cafe shallowme(中野富士見町)

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13128268/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #喫茶店 #ランチ

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事