【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|国分寺の素敵な喫茶店で台湾カステラでおやつタイムしたけどコメダ珈琲に吸い込まれてた

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|国分寺の素敵な喫茶店で台湾カステラでおやつタイムしたけどコメダ珈琲に吸い込まれてた

かなです。
注文の多い料理店という宮沢賢治作の本があるのはみなさん知ってますか。今回行った胡桃堂喫茶店さん、なぜか注文の多い料理店を思い出しました。本の中のような素敵空間と動画内でも言ってますが、でも何か絵本などのモチーフがあるわけでもなく、なぜかそう感じるんです。とくに宮沢賢治の世界のような、ちょっと不思議な空気感。人はたくさんいるのに静かで落ち着いた空間でした。それと対照的なガヤガヤしたコメダ珈琲。少し騒がしいほうが落ち着くというのも実際にあります。どっちもそれぞれの良さがありますよね。

今回行ったお店:胡桃堂喫茶店(国分寺)

🏠公式:https://kurumido2017.jp/

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13206891/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/kurumido2017/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #喫茶店 #コメダ

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事