【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|神保町の老舗喫茶店でグラタントーストとあんバタートースト

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|神保町の老舗喫茶店でグラタントーストとあんバタートースト

かなです。
普段カフェに行くと窓際の席に座ることが多いです。天気の様子や車や人など流れる風景を見ながら食事するのが好きなんです。でも今回地下の喫茶店に行って、地下だと風景がないから時間に関係なく世界感作れるんだなって思いました。実際今回行ったトロワバグさんはお昼に行ったけど、カウンターなどの雰囲気はBarのようで大人の雰囲気。カウンターの奥にはコーヒーカップがたくさん並んでいましたが、お酒が並んでいても違和感ないと思います。時間の感覚が薄れるぐらいで、外に出たとき「そういえばまだ昼だ」となりました。たまには窓のないお店で、そのお店の雰囲気に浸るのもいいなって思わせてくれるお店でした♡

今回行ったお店:カフェ トロワバグ(神保町)

🏠公式:https://troisbagues.com/

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011637/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/troisbagues/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #トースト #喫茶店

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事