【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|御茶ノ水で和カフェと洋カフェ2軒はしごしてきた

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|御茶ノ水で和カフェと洋カフェ2軒はしごしてきた

かなです。
初詣は元旦にも行ったんですが、目当ての神社は人が多すぎてきちんと参拝せずに神様に軽く会釈程度で帰ってきてしまいました。その日は近所の神社で参拝したんですがお守りが欲しかったので今回神田明神に改めて参拝!会社の集まりで初詣に来ている人たちもたくさんいて、拝殿も大きく、有名な大きな神社はやっぱり違うなと感じました。
今回2軒はしごしましたが、和カフェと洋カフェ両方味わえるのが最高で癖になりそうです。おしゃれな現代風カフェとシックな喫茶店、古民家カフェの3軒はしごとかやりたいなぁ。

今回行ったお店:(御茶ノ水)
①EDOCCO CAFÉ MASU MASU 0:32

🏠公式:https://masumasu-cafe.com/

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13228621/

②自家焙煎珈琲 みじんこ 3:11

🏠公式:https://mijinco-coffee.com/

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #御茶ノ水

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事