喫茶店モーニング巡りin名古屋

喫茶店モーニング巡りin名古屋

家から徒歩圏内で行ける喫茶店を巡ってみました!

モーニングの聖地名古屋☕️+°

今回伺ったお店はどこも美味しかったですが

個人的には珈琲館麗とcafedeSaRaがよきでした!

麗はサービスでモーニングがついてくるのと
店内が広く子供と行ってもゆったりとした時間が過ごせました:) お店の方はもちろんお客さんも優しく待ってる間かなたをあやしてくれたりで心が温かくなりました🥹観光客もちらっといましたが基本的に常連客多めで穴場かと思います:)
家から5分ぐらいの所ってのもポイントでございました!

cafedeSaRaはなんといってもサービスでついてくるパンがボリューミーで最高に美味しかったです!
ただ、こじんまりとしていて静かな店内でしたので
お子さんがいる方は機嫌が良い時に連れてくのがオススメ笑。ベビーカーは店内に置かせていただけたのでお店の方に一言お伝えすれば置かせていただけると思います^^

麗以外はベビーカーで伺いましたがどのお店も置かせていただけました!でも休日だと時間によっては店内が混雑してると思いますので事前に確認してから行かれたほうがいいかなと思いました😌

珈琲館麗☕️
📍 愛知県名古屋市西区新道1丁目23-3

BUCYO COFFEE☕️
📍愛知県名古屋市中村区
  名駅南1丁目10-9 山善ビル1F

ROWS COFFEE☕️
📍愛知県名古屋市西区那古野2-21-5

cafe de SaRa☕️
📍愛知県名古屋市西区那古野1丁目30-16

喫茶ニューポピー☕️
📍愛知県名古屋市西区那古野1-36-52

#名古屋#喫茶店#モーニング#名古屋グルメ#나고야#nagoya#cafe#coffee

モーニングカテゴリの最新記事