【ジムニー】喫茶店モーニング/山道爽快ドライブ:Vlog_39

【ジムニー】喫茶店モーニング/山道爽快ドライブ:Vlog_39

4年ぶりの行動制限無しの夏季休暇は、何処も人がたくさん。
夏のレジャースポットも賑わっていました。

人混みが少し苦手なので、余り人が居ない場所へ行くことにしました。
当てはないので、適当に山道ドライブです^^;

山に行く前に喫茶店でモーニング。
といっても出発がゆっくりだったので、ランチに近い時間でした(笑)
ドリンク代だけで、ボリューム満点のモーニングメニューがつくのが幸せ☆
モーニング文化、最高ですね!!
メニューも色々あったので、また伺いたいです。

夏の山をドライブしているのは3組ほどで、ゆっくりジムニーの走りを楽しめました。
頂上は少しだけ気温が低かったけど、日差しが厳しくて、思っていたより暑かった・・・。
今年の夏は危険な暑さが続くので体調管理をしっかりして休日を楽しみたいですね。

《2023年8月_Vlog》
・コスパ最強モーニング
・人混み避けて山へドライブ

#jb64
#ジムニー
#MT
#Jimny
#vlog
#中美濃林道

〈音楽:DOVA-SYNDROME〉

モーニングカテゴリの最新記事