【名古屋】酷暑は喫茶店巡りに限るね☕️🍰ちょこざっぷ成果発表

【名古屋】酷暑は喫茶店巡りに限るね☕️🍰ちょこざっぷ成果発表

こんにちは!
先週はお盆ボケして投稿をすっ飛ばしてしまい失礼しました~
ゆるゆる帰省、後半です🍀待ったりと、お楽しみください。

_____(ごあいさつ)_____
30代OLの運営しているソロ活多めのおひとりさまチャンネルです!

毎週金曜日に動画を投稿しています。
ぜひ、下記からチャンネル登録して新作動画もお楽しみください🥰

http://www.youtube.com/channel/UCQPTm0Ci5iNMID3BIyHjfqw?sub_confirmation=1

普段はおひとりさまで楽しく過ごすをモットーに、おでかけや外食、一人旅動画などをあげています!

ちょっとおしゃれだったり、ちょっとDEEPだったりなスポットが好みです♡
ソロ活大好き!

_____(今回のひとりごと)_____

東京にでてきた当初は、名古屋暑い!東京スズシイ!と思って感激していたけど、今年の夏は東京も死ぬほど暑くないですか…?
あとお盆過ぎたらなんとなく秋の気分でいたけど、まだまだ暑くないですか…?みなさん冷房しっかりかけて、外にでるときは常に飲み物を持って活動しましょう…!!

■動画に出てきたスポット

紋土珈琲 五明店
0587-51-0036
愛知県江南市五明町大膳17-1
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23045261/

母がしきりといい、いい言うので来てみた喫茶店。なるほど空間が広く、冷房しっかり、混みすぎずアフタヌーンサービスもありWi-Fiもあり、地元にあったらうれぴい条件をしっかり揃えたお店でした…!
懐かしのナポリタンが食べられるランチも人気みたい。

トゥルーハートカフェ
0586-23-6717
愛知県一宮市泉1-2-1
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23027760/

店名がちょっとこっぱずかしくなっちゃう、地元密着型の喫茶店。実はここに来る前、2軒も定休日で喫茶店にふられていました。こんなことあるのねえと母と必死で探したお店、でも結果ゴーカなモーニングにありつけて無問題!
どうでもいいけど一宮の人って名古屋弁すごない?(あれは一宮弁なのか??)

★人気のある動画はこちら★
【京都旅行vlog】大失敗から始まる30代娘と60代母のおしゃれ&食い倒れ旅|三井ガーデンホテル京都新町・別邸

★この動画が好きなら、これも好き★
【東京ビジホ飲みvlog】同僚女子はYouTuberでした|リッチモンドホテルプレミア浅草

★検索用★
#レトロカフェ #名古屋
#昭和レトロ #アラサー
#おひとりさま
#アラフォー

★連絡先★
peko.kurashi(at)gmail.com
※(at)を@にしてご連絡ください

★備考★
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事