(モーニング)オシャレな喫茶店で海を感じる朝ごはん!ジョンソンタウンは映えの宝庫!

(モーニング)オシャレな喫茶店で海を感じる朝ごはん!ジョンソンタウンは映えの宝庫!

ぬいぐるみのれおちゃんを、家族として超がつくほど溺愛しているママです!

庶民派暮らし、庶民代表!永遠の庶民の私達が、素敵な世界へ足を踏み入れてきました✨

ココは埼玉県入間市豊岡にある『ジョンソンタウン』
まるで街並みはアメリカン🇺🇸

朝早くから目指すモーニングは「貝殻喫茶室』です。

店内、店外と、とっても可愛くて私もれおちゃんも感激!!

朝ごはんと、かわいいクリームソーダに、ママはうっとり、れおちゃんはさくらんぼに夢中🍒
れおちゃんの喜ぶ顔が見れて嬉しい!

ジョンソンタウンは、たびたびテレビに取り上げられる有名な所です。右も左も映えだらけ!
こんな庶民な私達も、ちゃんと素敵に溶け込めているかしら?

ご飯もとっても美味しかったです!!

ところで、、「映え」ってもう、古い言葉なのでしょうか??そういうのにもウトくって、、
誰か教えてくださーい!

れおちゃんママのオススメ動画🎥

Instagram🦁
https://instagram.com/leo_boroboro?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

#モーニング#ジョンソンタウン#ぬいぐるみ#朝ごはん#映え#クリームソーダ#癒し#れおちゃん#貝殻喫茶室#喫茶店#かわいい#大好き#海#無縁#庶民#たまごかけごはん#家族#宝庫

モーニングカテゴリの最新記事