【下戸なのに🍺】日比谷公園オクトーバーフェスト~浅草の純喫茶&タイ料理な週末☕️

【下戸なのに🍺】日比谷公園オクトーバーフェスト~浅草の純喫茶&タイ料理な週末☕️

こんにちは!
雨あめふれふれ、台風が来てますね☂️週末もジメジメ雨かなあ。。そろそろ作り置きが厳しい時期になって参りました、毎回調理するの面倒~~(基本は自炊派)。

_____(ごあいさつ)_____
30代OLの運営しているソロ活多めのおひとりさまチャンネルです!

毎週金曜日に動画を投稿しています。
ぜひ、下記からチャンネル登録して新作動画もお楽しみください🥰

http://www.youtube.com/channel/UCQPTm0Ci5iNMID3BIyHjfqw?sub_confirmation=1

普段はおひとりさまで楽しく過ごすをモットーに、おでかけや外食、一人旅動画などをあげています!

ちょっとおしゃれだったり、ちょっとDEEPだったりなスポットが好みです♡
ソロ活大好き!

_____(今回のひとりごと)_____

暑くなるまではお出掛け!したい!ということで、日比谷公園のオクトーバーフェスタに参戦してきました🥰そしてその後は我らがホームタウン浅草になだれ込み~🍺

■動画に出てきたスポット

日比谷公園
https://visit-chiyoda.tokyo/app/spot/detail/444
最寄駅は日比谷や霞ヶ関だけど、銀座や有楽町からもぜんぜん徒歩圏内の都心にある広々とした公園。代々木公園のようにイベントをよくやってる。
私は名古屋に住んでた頃、日比谷公園と代々木公園をよくごちゃごちゃにしてました。名前がなんか似とらん?

ローヤル珈琲店 本店
03-3844-3012
東京都台東区浅草1-39-7
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008614/
浅草はホッピー通りに位置する、1962年創業、食べログカフェ部門百名店入りの純喫茶。京都の喫茶店を思わせる赤いソファがレトロで素敵。モーニングもやっているのでまた食べに行きたいな!

クロープクルア
03-3847-3461
東京都台東区駒形2-6-3 ゴールドホース伊東 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13281712/
浅草で長くお店をやってこられて、最近浅草エリア内で移転されたタイ料理のお店。おしゃれでこじんまりとした内装で、少人数でのごはんにおすすめ。もちろんお料理もおいしい😋

★人気のある動画はこちら★
【京都旅行vlog】大失敗から始まる30代娘と60代母のおしゃれ&食い倒れ旅|三井ガーデンホテル京都新町・別邸

★この動画が好きなら、これも好き★
【東京ビジホ飲みvlog】同僚女子はYouTuberでした|リッチモンドホテルプレミア浅草

★検索用★
#社会人vlog
#vlog #アラサー
#おひとりさま
#アラフォー

★連絡先★
peko.kurashi(at)gmail.com
※(at)を@にしてご連絡ください

★備考★
BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)

純喫茶カテゴリの最新記事