多可町のお洒落なコンテナカフェでモーニングと、マイスター工房八千代で天船巻きずしを買う【兵庫県多可町】

多可町のお洒落なコンテナカフェでモーニングと、マイスター工房八千代で天船巻きずしを買う【兵庫県多可町】

#多可町 #気まぐれキッチン #マイスター工房八千代 #ライダーカフェ #ホットテラス気まぐれキッチン #天船巻き寿司 #天船巻きずし #コンテナハウス #コンテナカフェ #カフェ #cafe #喫茶店 #モーニング #朝食 #朝ごはん #兵庫県 #藤原たか子 #ラジオ関西 #アナウンサー #三上公也 #バイカー

※お店の許可を得て撮影しています。

2023年5月28日
多可町の古民家公民館に行く道中で、モーニングを食べるために「ホットテラス 気まぐれキッチン」さんに行きました。

ラジオ関西の三上公也さんのブログで初めて知りました。三上さんは鉄道、バス、飛行機、船など乗り物全般が好きで、街の情報も掲載されています。私は毎日チェック!笑

8時10分に到着すると既に3組のお客様がいらっしゃいました。モーニングも美味しいし、大きな窓ガラスから見える風景も良いですね♪
バイカーが休憩するにも良いかも

徒歩1分にあるマイスター工房八千代さんに8時50分に行ったのですが、当日予約は9時30分!
普段なら待つのですが、お約束もあって待てなくてー🙏😭

また行きますねー!

三上公也さんのブログはこちら

マイスター工房八千代の施設長が始めたお店「ホットテラス 気まぐれキッチン」へ!

TANOSU
マイスター工房八千代
テレビや雑誌などで話題の「マイスター工房八千代」兵庫県で行列のできる人気店!節分の巻きずしは?
https://tanosu.com/gourmet/8455/

神戸新聞
名物「巻きずし」がカフェで楽しめる 「マイスター工房八千代」76歳の施設長、念願のお店が多可でオープン
https://www.kobe-np.co.jp/news/hokuban/202304/sp/0016245369.shtml

モーニングカテゴリの最新記事