少し早起きして喫茶店でモーニング🥛🥯しっかり食べてエネルギー充電する日常 | ポークピカタ.トマト肉じゃが.韓国風焼肉丼

少し早起きして喫茶店でモーニング🥛🥯しっかり食べてエネルギー充電する日常 | ポークピカタ.トマト肉じゃが.韓国風焼肉丼

#vlog #おうちごはん #自炊 #cooking

こんにちは🫧
いつもより少し早起きをして
初めてのモーニングをしてきました!

太陽の光をしっかり浴びて
朝ご飯をしっかり食べて
なんだかパワーがみなぎりました(笑)

お布団にくるまってゆっくりするのも
朝活するのもどちらも好きな時間です🐑

今回も気軽に見ていただけたら嬉しいです♡

– – – ✂︎ – – –

・menue

🔖day1
ご飯
キャベツのスープ
チーズポークピカタ
サニーレタスのサラダ

🔖day2
あさり山菜ご飯
トマト肉じゃが
小松菜のしらす和え
冷奴

🔖date 3
韓国風焼肉丼
テンジャンチゲ
サニーレタスのサラダ

– – – ✂︎ – – –

たゆたうという言葉の意味のように
慌ただしい日常の中に「ゆらゆら揺れる」ような
穏やかな、ゆるやかな時間を大切にしたい 。
暮らすをことを大切にしたい 。

そのようなささやかな幸せの一瞬を
ゆるく切り取っていけたら良いなと
思っています🪴

みなさまの休憩時間の
お供になれますように…🐑☁️

– – – ✂︎ – – –

・music

🔖Oneul

🔖별 헤는 다락방 Starry Attic
https://m.youtube.com/watch?v=OODSNK2gvRM&t=0s

モーニングカテゴリの最新記事