【喫茶店】浜松の喫茶店、レッドサンさんでランチ食べてきたので撮ってみた。

【喫茶店】浜松の喫茶店、レッドサンさんでランチ食べてきたので撮ってみた。

動画初心者が、日常を日記感覚で撮ってます。よろしければ、ご覧ください。

今回は浜松の喫茶店、レッドサンさんに行ってきました。
ランチで、800円ほどで食べられる、ポークジンジャー最高に美味かったです。
ナポリタンも、めちゃくちゃ美味かったです。

レッドサン
   静岡県浜松市西区舞阪町浜田719-2
定休日   月曜日
   電話    053-596-0500

その他の喫茶店の動画

【カフェ】浜松にある、古民家風カフェ、古今に行ってきたので撮ってみた。

【モーニング】浜松の喫茶店、エルパソさんで焼きそばモーニングしてきたので、撮ってみた。

【カフェ】浜松の珈琲屋さんのもへじ珈琲店さんで、モーニングを食べたので、撮ってみた。

【喫茶店】浜松のレトロ純喫茶で、ランチしてきたので撮ってみた。

#浜松
#グルメ
#喫茶店
#浜松グルメ
#浜松飯
#ランチ
#浜松ランチ
#飯テロ
#ポークジンジャー
#しょうが焼き
#ナポリタン
#浜松レッドサン

モーニングカテゴリの最新記事