【ほのぼの】わらび餅屋さんのモーニング!豪華っぷりに大満足でした☺️#岡山グルメ #岡山 #モーニング

【ほのぼの】わらび餅屋さんのモーニング!豪華っぷりに大満足でした☺️#岡山グルメ #岡山 #モーニング

今日の動画は、リクエストをいただいていたモーニングです☀️わらび餅屋さんのモーニングはどれも豪華!最後にはもちろんわらび餅もいただいて大満足でした☺️ぜひ皆さんも行ってみてね🙌

こんにちは!岡山グルメを発信している「とん・こつこつ」です!

この動画が良かったよ!参考になったよ!という方は、
チャンネル登録&高評価👍よろしくお願いします🙇‍♂️

《今日の紹介したお店》
🍡和カフェ花かまくら
📍岡山県岡山市南区福田226−3

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『今日の作文』

この日のにゃーさんの異変にお気づきでしょうか、、、。

実はこの日、にゃーさんはこのモーニングを食べた後、
親知らずを抜きに行くことになっていました。
痛みにめっぽう弱い・痛いのが嫌い・ビビりの三拍子が揃っているわたくし。
しかも、普通の親知らずではなく、根っこがルンっとしているらしいではありませんか。
ということで岡大病院に行ってくださいとのこと。

人生初親知らず抜き×人生発岡大病院=恐怖でしかありません。
もちろん1人で行く勇気などなく、
ぴーちゃんにお願いして一緒に来てもらうことに。(優しいですよね)

モーニングを食べている時から親知らずのことしか考えられません。
この後痛いのかぁ。どんな痛みなんだろ。そもそも生きて帰って来れるのか?不安が駆け巡ります。

そして、いざ決戦の地へ。
最後のお別れになるかもしれないと、ぴーちゃんに思いを告げて。。。

気づいたら抜けていました。
数週間前からビビってたのはなんだったん!
まさに寝てる間に奥歯盗まれたって感覚です。

岡大病院の先生ありがとうございました🙇‍♂️
皆さんの親知らずライフに幸あれ。

じゃーのー😺👋

にゃーさん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

📸とん・こつこつのインスタはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/ton_kotsukotsu/
🔎 @ton_kotsukotsu

🐽サブチャンネルはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/@user-rl8kf8mx8w/about

カップルユーチューバー カップルチャンネル 

#岡山ランチ #岡山洋食屋 #倉敷ランチ #倉敷グルメ #岡山グルメ #カップルYouTuber #ブイログ
#今日も彼女が愛おしい☺️

《チャンネルアイコン提供》
tanikofcさん

モーニングカテゴリの最新記事