CAFE Cottage(カフェコタージュ)でモーニング  2023.03.16

CAFE Cottage(カフェコタージュ)でモーニング  2023.03.16

蔵前神社でミモザを見てきた後のお楽しみはこちらのモーニング♪
扉を開けた瞬間から広がる素敵な空間、思わず撮影をさせて頂きました。
カフェコタージュ様
お待たせしましたっ!(待っていないと思いますけど)
お店の中をあちこち歩くのを許してくれた店主さん、ありがとうございました。
常連の方も声をかけてくださり、撮影に気を遣ってくださったり、他の方にもホームページを宣伝してくださったりありがとうございました。
トイレの撮影をしていてきちんとお礼伝えられず、こちらで改めてお礼を伝えさせて頂きます。
素敵な空間にどっぷりと浸かりとても心地よい時間を過ごさせて頂きました。古民家カフェの雑誌も持ってきてくださりありがとうございました。またゆっくりと伺いたいと思います。
ありがとうございました。

#カフェコタージュ #cafecottage #蔵前 #蔵前神社 #モーニング #厚切りトースト #選べるカップアンドソーサー #ブレンド #カップ&ソーサー #素敵カフェ #喫茶の森 #喫茶店 #ありがとう #感謝 #lalacroire #ララクロ #ワクワク #動画ワクワククリエイター

モーニングカテゴリの最新記事