純喫茶シャノワール〜メモリーズ〜を少しだけ紹介しちゃいます♪

純喫茶シャノワール〜メモリーズ〜を少しだけ紹介しちゃいます♪

SPWN CREWにて配信中!詳細はこちらから♪
https://crew.spwn.jp/hinabita
毎月4本のひなビタ♪スペシャル動画を公開してまいります!

♪♪♪スペシャル動画 お品書き♪♪♪

【あのね!2.0】
あの「あのね!」が2Dアニメから3Dに進化して帰ってきた!
音楽やDTMの用語を日向美ビタースイーツ♪の面々が面白く分かりやすく?解説するコーナー。

【シャノワール・メモリーズ】
シャノワールの店主となった春日咲子の口から語られる様々なこと。
自分自身のこと、商店街のこと、思い出、メンバーのこと…
ひなビタ♪のこれまでの10年から、今のひなビタ♪に至るまでの出来事を咲子と一緒に共有できる、体験型長編ドキュメンタリー作品。

【ライブ・メモリーズ】
Facebookのストーリーで語られていたライブシーンを3Dで再現!
シャノワールでのファーストライブから、AZTeCAでのライブ、予餞会でのライブなど文字だけで語れていた名シーンの数々が映像となって楽しむ事ができるようになります。
咲子が語る「シャノワール・メモリーズ」と連携して公開していく予定です。

#vtuber #ひなビタ #DTM #作曲 #学習

純喫茶カテゴリの最新記事