20歳の最近の悩み.ひつじのショーンカフェ.1人映画館.モーニング.喫茶店.1人で過ごす春休み

20歳の最近の悩み.ひつじのショーンカフェ.1人映画館.モーニング.喫茶店.1人で過ごす春休み

こんにちは☺︎

友達と過ごす春休みもとっても楽しいけど、1人の時間も大切‼︎
最近1人で行ける範囲が広かった気がします‼︎

動画でも言ったけど中学生の頃の青春を味わってた時間に戻りたいって思ってたけど、それを越えられる時間をこれから過ごしていきたいと思います😉
けどやっぱり戻れない小学生、中学生、高校生時代。
本当にあっという間。嫌なことあって早くクラス替えしたいとかも思ってた時期もあったけど、その時を過ごせるのはその時でしか無かったから今学生である人たちは後悔がないように過ごしてほしいと思います。

でも誰かが言ってたんだ。就活して仕事してその職場が第2の青春って。ああ確かに‼︎って思いました。

人生まだまだこれから‼︎死ぬまで楽しみたい‼︎
たまに人生を振り返って病む私です…笑

そんな私の動画を見つけてくれて、開いてくれて、よく分からない概要欄を見てくれてありがとうございます‼︎

ではまた次の動画で‼︎👋🏼

#vlog #大学生 #大学生vlog #大学生の日常 #cafevlog #1人暮らし #日常 #日常vlog #春休み #読書 #ひつじのショーン

モーニングカテゴリの最新記事