喫茶店好きにはたまらない、喫茶店がここにある【貴ちゃんねるずが訪れた亀戸】純喫茶俳優

喫茶店好きにはたまらない、喫茶店がここにある【貴ちゃんねるずが訪れた亀戸】純喫茶俳優

純喫茶俳優の地元であり、直作がこよなく愛す街、亀戸。実はYouTube貴ちゃんねるずで、貴さんも訪れていた。蔵之助を、そして亀戸を救いに。とんねるずの曲で有名な、「雨の西麻布」は、実は「雨の亀戸」になるはずであった。そんな縁のある貴さんが訪れた亀戸蔵之助に、貴さんと並んで、なんと直作もサインを飾らせてもらえることに…。とんだ奇跡である。大将がこれからの活躍を期待してということだ。これはますます直作も力が入ることであろう。ご紹介する二つの純喫茶のうちの一つ、珈琲道場侍は純喫茶俳優の直作が長年通い続ける、行きつけの喫茶店である。亀戸に訪れた際は、ぜひ!!!

純喫茶カテゴリの最新記事