垂水の道の駅喫茶店でモーニングを食べようとしたけど。創価の三色旗の色がここでも多用。

垂水の道の駅喫茶店でモーニングを食べようとしたけど。創価の三色旗の色がここでも多用。

垂水の道の駅の喫茶店でモーニングを食べようとしたけどゆで卵は平日しか付かないって(苦笑)垂水の道の駅も創価の三色旗の色が多用されている。創価土民会に乗っ取られると集団ストーカーが蔓延り、けち臭い事が横行し奴隷搾取が始まり地域の経済が低迷しする。信濃町だけが泥棒搾取した金で潤うが、バレてきているので信濃町は滅ぶ。
この動画の撮影時間が1分42秒で最近やられている時間で操られる電磁波暴力を受けた様だが投稿時間が1分43秒になっていて「さすがにやり過ぎでまずいから」とアカハックで1秒伸ばした様。まぁ、こんな下劣な事をやるのが創価土民会で人を従える、人の上に立つ器等全く無い虫けらゴミクズ以下烏合の衆なのでこの国の支配等、出来ずに逆に駆除されて終わる。

モーニングカテゴリの最新記事