【大公開】行きつけの喫茶店を紹介します。【純喫茶「髭」】

【大公開】行きつけの喫茶店を紹介します。【純喫茶「髭」】

…え?ヒゲ前面に押し出してる癖に短いって?
ふさふさヒゲは定年後にでも挑戦させてください。

ヒゲを伸ばし切った後の職場復帰の朝、あごヒゲだけ残して出勤しました。
誰かに見てもらおうとも思ったけど、やっぱり恥ずかしくてマスク外せませんでしたね。
その日は午後から出勤だったので、昼食の時間もなく。
翌朝きれいさっぱり剃りました。

あ、喫茶店とカフェの違いって、しっかりしたラインがあるらしいですね。
軽食(ケーキとか)しか出せないのが喫茶店で、料理なんでも出せるのがカフェだったような。

#カフェ
#喫茶店
#髭

——————キリトリ——————

このチャンネルは、動画編集するのって面白くね?というきっかけから、趣味の延長かつ仲良い友達に楽しんでもらえたらいいなという気持ちで開設しました。

気分が向いて、ネタがある時にたまに更新していきたいと思います。
それでは、これからもTERUYUKIの自己満足チャンネルをよろしくお願いします。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
感想はいつでもLINEでお待ちしています。

Instagram

https://instagram.com/lllllilck?r=nametag

Twitter

https://twitter.com/teru_lax_vb

純喫茶カテゴリの最新記事