【ガチャガチャ】開封動画Vlog/集めたくなる純喫茶ガチャや普段使い出来て可愛すぎるピノガチャ・癒されるペンたてガチャを紹介♪

【ガチャガチャ】開封動画Vlog/集めたくなる純喫茶ガチャや普段使い出来て可愛すぎるピノガチャ・癒されるペンたてガチャを紹介♪

携帯の明るさの原因がわかり、元通りになりました🙇‍♂️ほんとに良かったです😭これからも動画投稿頑張ります☺️
今回は可愛くて気になってたガチャガチャをたくさん回してきました😍
純喫茶は400円ですが、かなりクオリティーが高く見つけたらもう1回回してこようと思います✨
ピノガチャは普段使いできて、絵柄も可愛く大満足のガチャガチャでした🥰
ペンたてはじめて回したんですが、持ち上げてる姿が可愛すぎて癒されるので、見つけた際は是非回してみてください🙌

気になるガチャガチャや回したいガチャガチャはありましたか??
ありましたらコメント欄で教えてくださると嬉しいです!!
リクエストは少しずつお答えしていきますので、少々お時間ください…😊
少しでもこの動画がいいね!と思ったら、チャンネル登録とグッドボタン👍よろしくお願いします🌸
次の動画もまた見てね~!!

#ガチャガチャ
#開封動画Vlog
#純喫茶ガチャ

純喫茶カテゴリの最新記事