【コーヒー屋さん巡り】入れるだけで有難い喫茶店の巻【散歩】

【コーヒー屋さん巡り】入れるだけで有難い喫茶店の巻【散歩】

あの外観から吹き出る荘厳なオーラからは想像もつかないくらい、とても気さくなオーナーさん(たぶん)に接客していただき、一瞬で自分の居場所にすることができました。
「ただいま~」みたいな感じです。
コーヒーもホントに美味しかったです(ほんとに)
ありがとうございました。

コーヒー ヒュッテ
東京都板橋区赤塚新町1-24-10

●素材になるイラスト制作に
CLIP STUDIO PAINT EX
●アニメーション作成は
Adobe Character Animator
●動画編集
Adobe Premiere Pro
●そしてそれを使ってる人
男性

ということでよろしくお願いします。

そしてチャンネル登録ぜひともよろしくお願いしますっ
https://www.youtube.com/channel/UCkzomh_Be2IRXPKVAMNyGUA

THE喫茶店のLINEスタンプありますよね。
https://line.me/S/sticker/14817271

ただのおじさんLINEスタンプもありますよね。
https://line.me/S/sticker/11162155

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/muajisakamoto/

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事