【カフェ巡り】ぽっちゃり歯科衛生士の美味しい日常|たい焼き屋さんのあんバタートースト食べてふふふ|30代おひとりさま

【カフェ巡り】ぽっちゃり歯科衛生士の美味しい日常|たい焼き屋さんのあんバタートースト食べてふふふ|30代おひとりさま

【カフェ巡りNO.10】
🌵目黒ひいらぎ さん

あんバタートースト喫茶セット ¥870

小ぶりだけど、分厚いトーストに乗った甘さ控えめの粒あんとバター。
とっっっても美味しいです。

いつもカフェなどであんバターをいただく時はコーヒーやラテがお供ですが
目黒ひいらぎさんでは、ほうじ茶🍵
それもまた良いんですよね〜〜
私はやはりjapanese peopleです。はい。

もちろんたい焼きもテイクアウトしました〜♪
たい焼き ¥220

平日オープンと同時に入店で、お店を出るまでお客さんは私1人でした!

喫茶店の方は、カウンター席が6席の小さいお店です!

📍 東京都目黒区鷹番2-8-23
(学芸大学駅から5分ほどです)

11:00~19:00

#東京カフェ#カフェ巡り#vlog#도쿄카페 #도쿄브이로그 #도쿄맛집 #tokyocafe

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事