【ランクル60で昭和レトロへ】西大島/純喫茶/21巻無いよ

【ランクル60で昭和レトロへ】西大島/純喫茶/21巻無いよ

どーも、60 LIFE ASAHI(ロクマル)LIFE(ライフ)ASAHIです。
ランドクルーザー60で行く休日の朝ドライブカフェ。
本日のお店さんは、都営新宿線の「西大島駅」から徒歩5分。
大島四丁目団地の完成と同時期に開業したという純喫茶ヤングさん。
昭和レトロ感に満ちたこの雰囲気、
シンプルな美味しいトーストとコーヒー、
60 LIFE ASAHIめちゃくちゃ好みのお店です!
団地の下が商店街のようになっているこの感じも良いですよね。
大島四丁目団地、雰囲気たっぷりです。

本日も、ゆるーくフラッと行く60 LIFE をお楽しみ下さいませ。

ランドクルーザー60との何気ない日常ドライブをゆる〜くお送り致します。
3年間乗ってわかったロクマル情報もお伝えして行ければと思います。
Let’s share and spread the wonderful Land Cruiser experience with people all over the world.
ランドクルーザーとの素晴らしい体験を世界中の人々と共有し広めましょう。

Instagramはこちら。
⬇︎宜しくお願い致します⬇︎
@60life_asahi
https://www.instagram.com/60life_asahi/

#ランクル
#ランクル60
#ランドクルーザー
#ランドクルーザー60
#landcruiser
#landcruiser60
#fj60
#4×4
#camp
#캠핑
#kamp
#camping

純喫茶カテゴリの最新記事