絵手紙 「喫茶店のモーニング」 ☕️🍞

絵手紙 「喫茶店のモーニング」 ☕️🍞

朝食は誰が作ってますか?
わが家は私。

ほとんどの主婦が作っておられると思われます。

人が淹れたお茶が美味しく感じるのと同じ!

喫茶店のモーニングで幸せな気持ちになるんですね~。

こちらの喫茶店のマスターとは同級生。

お店で絵手紙を描くことも承知してくれ何度も描かせてもらっています。

今回も描いたあと いただこうとしたら

「温めなおすよ」と コーヒー☕️とトーストを温めなおしてくれました。

温めなおすなんて 家ではしないよな~?
😒と

「温めなおしたトーストは上手いんやで」

とマスター。🤠

本当に 美味しかった~~‼️
マスターありがとう✨

今回 筆ではなくクーピーペンシル
顔彩ではなく 水彩色鉛筆✏️

を使いました。

慣れていないので上手く塗れなくて···😁
今後の課題です。

こんな私ですが
あたたかく見守っていただけると
有難いです。

いつもご視聴いただき
ありがとうございます。m(__)m

モーニングカテゴリの最新記事