#26『珈琲オンリー』で味わう喫茶店のひととき&あの夏の思い出【浅草純喫茶巡り③】

#26『珈琲オンリー』で味わう喫茶店のひととき&あの夏の思い出【浅草純喫茶巡り③】

お久しぶりです。お元気ですか?
ふわ〜っとやって来た5月病も乗り切り、無事に6月を迎えられてホッとしています。
少し間が空いてしまいましたが、浅草純喫茶巡りのラストのお店です。
最近、夏の気配を感じる天気の日も増えてきましたね。
今回は、ひまわりにまつわる思い出のお話です。
ちょっと夏を先取り気分で、最後まで見てもらえたら嬉しいです。
#浅草 #喫茶店 #エッセイ 

◎魔性の珈琲の虜になる喫茶店
『珈琲オンリー』(かっぱ橋本通り店)
東京都台東区西浅草2-22-8

◎噛む度美味しい、と感じる食パン
『パンのペリカン』
東京都台東区寿4-7-4

◎今回挿入歌として使わせて頂いたKentoさんの曲
『ひまわり』
↓こちらのリンクからどうぞ♬
【Kento Music Channel】

いつか、あの喫茶店で飲んだコーヒーを思い出しながら。(動画質HD推奨)

純喫茶カテゴリの最新記事