【親子】おやじと一緒に懐かしい話してみた【純喫茶グミ】

【親子】おやじと一緒に懐かしい話してみた【純喫茶グミ】

かたいけの〜?
ゆきやで!

今回の動画はロフトで見つけた純喫茶グミってのを食べてみたで!
クリームソーダ、レモンスカッシュ、ミックスジュースの3種類!
あとJR西日本の駅ナカ限定でプリンアラモードもあるらしいで!
ネットで調べてみたらこのグミ結構話題になってたらしいわ!
見つけたらみんなも買って食べてみての!
懐かしい思い出話や田舎暮らしの話なんかもしてるで最後まで見てみての〜!
そうそう、今回はレトロな雰囲気を出したくて編集少しだけこだわってみたで!!
書き出しに2時間半?3時間?かかってしんどかった…笑
見づらいと思うで次からはまたシンプル編集に戻すわ〜
チャンネル登録と高評価宜しくお願い致します!

ゆきより!

【Instagram】
https://www.instagram.com/chagachaga_ch/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/chagachaga_ch

純喫茶カテゴリの最新記事