【滋賀vlog】滋賀県で見つけた最高なカフェ☕️|滋賀カフェひとり旅

【滋賀vlog】滋賀県で見つけた最高なカフェ☕️|滋賀カフェひとり旅

こんにちはHOWELLです。
今回は滋賀カフェ〜〜!

チャンネル初となる、滋賀県へカフェ巡りに行って来ました。
この動画を含めて、3本出す予定なので最後までお楽しみに🙂

今回1泊2日で行ったんですけど、
もうね、最高でした滋賀県。
景色は綺麗だし、いいカフェは多いし、出会った方々みんなあったかいし。
言うことなしでした😀

最初に行ったgururiさんは、素敵なご夫婦がお店をやられていて、
とーにかく親切な方々でした😆
店内は素敵だし、デザートもコーヒーも美味しかった!
一軒目からいいお店に出会えてルンルンなスタートでした。

そうそう、動画の中でも触れてますが、今回滋賀旅をするにあたって、事前にインスタでめちゃめちゃリサーチしたんです。
その時に出て来たのがgururiさんで、公式インスタの記事がとにかく面白くて。🤣
ここは絶対に行こうと決めてました笑

なんでも、インスタの記事は旦那さんが書いてるんですって。
すぐに伝えました。面白かったですって。笑
ハードルを上げすぎてるのでこのくらいにしておきます。♯すみません

とにかく超お勧めです。みなさま一度お店に行ってみてください。
時間がある時にぜひインスタもチェックしてみてください。😊

今回は観光少なめの動画となりましたが、次回は景色が綺麗な「八幡堀」に行って来たのでお楽しみに。

そんなこんなで、滋賀旅まだまだ続きまーーす。

-----------------✂︎-----

公式オンラインショップ : https://howellvlog.base.shop

チャンネル登録や拡散、ぜひぜひよろしくお願いします😊

OP 0:00~

チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCwY6qbxx5VDBEtRnM2ls1Yw

▼Instagram
https://www.instagram.com/howell.0224

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/howell_vlog

【camera】iPhone11 pro
      SONY α7iii

【編集ソフト】 LumaFusion

【music】
Artlist.io
https://artlist.io/jp/

ikson
https://youtube.com/c/Ikson

Music provided by BGM大統領
Springtime – https://youtu.be/BfGplPP-WZ4
Become a Memory – https://youtu.be/3Z5n71zKe4w
Falling snow – https://youtu.be/G1tIunm5eWA
Spring step – https://youtu.be/PvvaZaaHAm8

【今回お邪魔したお店】
gururi(2:20~)
滋賀県大津市浜町9−28 南側角 中央ビル
https://goo.gl/maps/L4gcn56ipW3yVz8h9
インスタ⇨ https://instagram.com/gururi.coffee?utm_medium=copy_link

MARKET Espresso & Vegetables(5:50~)
滋賀県大津市梅林1丁目15−31
https://g.page/market-eandv?share

天孫神社(8:28~)
滋賀県大津市京町3丁目3−36
https://goo.gl/maps/eNV4A5vPWKfYHrgE8

※Googleマップの情報になります。詳しくは公式のHPやインスタを参照ください。
※動画内の店内メニューは変化することがございます。ご注意ください。

#滋賀 #滋賀カフェ #カフェ巡り

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事