【湘南暮らし】湘南移住6年目のんびりカフェ巡り|江ノ電に乗って七里ヶ浜へ|どんどん湘南愛が増していく

【湘南暮らし】湘南移住6年目のんびりカフェ巡り|江ノ電に乗って七里ヶ浜へ|どんどん湘南愛が増していく

湘南移住6年目のもかです👩‍💼
田舎から湘南に引っ越してきて湘南の魅力に魅了されました。
そんな私が湘南での暮らしをvlogにして湘南の魅力を伝えられるチャンネルを目指しています。
他にも旅行が好きなので旅行動画も出せたらなと思っています。

vlogをメインに私の休日、湘南の魅力、愛車紹介を投稿しながら
マイペースにやっていくのでよければ、チャンネル登録、コメント、高評価、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は七里ヶ浜で遅めのランチをして、前回行ったESPRESSO D WORKSと同じ建物にあるカフェに行ってきました。
なんどこの景色を見ても飽きが来なくて、見れば見るほど落ち着く自分がいます。
のんびり過ごすことができる湘南は本当に魅力的です。
もし少しでもいいなって思っていただけたら、チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!!
高評価やコメントいただけると動画作りの励みになります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#湘南 #湘南暮らし #湘南移住 #湘南ライフ #スローライフ #vlog #七里ヶ浜 #カフェ #ダブルドアーズ #doubledoors #ウィンデラカフェ #winderacafe #江ノ電

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1軒目のカフェ/Double Doors】
http://www.doubledoors.jp/

【2軒目のカフェ/Windera cafe】
https://www.instagram.com/winderacafe/?hl=ja

【Instagram】
https://www.instagram.com/moka_shonan134/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@moka_shonan
【Twitter】
https://twitter.com/moka_shonan

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事