【Vlog】Hi Monsieur(ハイ!ムッシュ!)/とある休日#002 #カフェ巡り #スパイダーマン

【Vlog】Hi Monsieur(ハイ!ムッシュ!)/とある休日#002 #カフェ巡り #スパイダーマン

📍 Hi Monsieur
ご視聴ありがとうございます

ごく普通の日常、休日vlogです.
暇な時にでもどうぞ.

—————————————————————————–

欲しいレコードがあったので買いに行くついでに前からできてなかった事を消化しに。

レコードは割と最近聴き始めました。そんなのなんでやるの?とか言ってくる奴もいますけど触ったことなかったので存在自体が新鮮で面白いですね。ジャケットも大きくて所有感があるのも楽しいです。

気になってる喫茶店は無限にあるのですが渋谷から近めだったので世田谷代田のHi Monsieurへ。この店名、ハイ!ムッシュ!ていう呼びかけですよね笑。面白いなーと思って気になってました。中は席が2人分くらいで自分以外に客はいなかったですけど静かで落ち着いていて好きな雰囲気でしたね。住宅街の真ん中にあったので近所の人とかがよく使うのかな?と。

スパイダーマンは過去シリーズは全て見ていて、トムホランドのシリーズだけちゃんと見てなかったので事前にNetflixで予習してからいざ。ファンサービスってこういう事なのかなとも思ったし、観客の、おぉー!みたいな共感込みの演出が今後の映画の魅せ方のひとつになるのかなとも思いながら見てました。問答無用で面白かったですね笑

—————————————————————————–

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事