【モーニング】食べログ百名店に選ばれた二条城近くの老舗喫茶店!※ベレー帽おばちゃま登場します

【モーニング】食べログ百名店に選ばれた二条城近くの老舗喫茶店!※ベレー帽おばちゃま登場します

☆喫茶 チロル☆
https://tyrol.favy.jp/

8:00〜16:00※日曜・祝日は休み
京都府京都市中京区門前町539-3
地下鉄二条城前駅から徒歩5分、JR二条駅から徒歩7分

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

▼おすすめ動画

京都に来たら絶対に食べるべき!二条城近くの路地裏に佇む旬の食材を使ったリーズナブルな京料理!

【超超超隠れ家】住宅街にひっそり佇むコーヒー店に潜入してきた!!

これは確実にハマる味!優しさ溢れるおばちゃんが作るガチで美味い「鶏さっぱり揚げ定食」

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

▼コタツはんのLINEスタンプ購入はこちら(※120円です)
https://store.line.me/stickershop/pro…

🦊Instagram・Twitterのフォローもよろしくお願いします!!

Instagram:http://www.instagram.com/kotatsu_haaaan

Twitter :http://twitter.com/kotatsu_haaaan

#喫茶店 #モーニング #京都 #二条城 #タマゴサンド

モーニングカテゴリの最新記事