【純喫茶】「アナログcoffee」”孤独のグルメ”風

【純喫茶】「アナログcoffee」”孤独のグルメ”風

こんにちは。我々、アナログ放浪’sです。
令和という時代にアナログな映像をお届け致します。

今回は「お家で純喫茶」というテーマでやってみたところ、まかさの機材トラブルで音声が途中からとれず、副音声したところ”孤独のグルメ”風になってしまった動画でございます。孤独のグルメのつもりで撮影してないので、全然ちゃうやん!!とお叱りの意見もあると思います。ごめんなさい!!ただ我々めちゃくちゃ孤独のグルメリスペクト隊なのでいつか本気でやってみたいですですです!

この動画では純喫茶アナログcoffeeのメニューの中から、メロンクリームソーダーとナポリタンとプリンが登場します。
お家でも簡単に出来るので是非皆さんも挑戦あれ♪

~参考にさせていただいたレシピ~
*プリン
https://www.sirogohan.com/sp/recipe/purin/
*ナポリタン
喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン レシピ・作り方 by mizu♡cafe 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが364万品

編集 : バナナ
Camera : Victor GR-C7   (86年製)

instagram
https://www.instagram.com/horo___anarogu

純喫茶カテゴリの最新記事