【アラサー】単独公演の劇場巡りのつもりがほぼ純喫茶【vlog】

【アラサー】単独公演の劇場巡りのつもりがほぼ純喫茶【vlog】

#アラサー #純喫茶アメリカン #劇場

こんばんは。ヤナギです。

いまだに昨年の動画を編集しています。
遅い、遅過ぎる。
もう思い出のアルバムを整理しているような感覚で編集しています。
見返すと楽しい動画を作るのが一つの目標だったりします。

最近2本続けて外動画ですが、
定点の部屋撮りと違ってすごく難しいです。
テレビのロケとかってどうやって撮ってるんでしょう。
改めてテレビ番組って見やすくて面白いなと思います。

さて、今回は「劇場巡り」です。
きたる3月12日に単独公演を予定しているんですが、
その単独公演で使用する劇場の下見に行きました。
ただ動画見てもらえればわかるように、ほぼ喫茶店散歩です。
あとラーメン…
割と撮影して解散することが多い団体だったりするので、
外歩くの新鮮です。落ち着いたら喫茶店巡りも楽しそうですね。

🤷――――prank――――🤷‍♂️

━━━━━☞Twitter

━━━━━☞Instagram
https://www.instagram.com/prank120325/

━━━━━☞SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/prank
「不意打ちラジオ」毎日配信中!

🗣
大阪を拠点に活動するアラサー団体。
「やりたい事をやるための箱」として、
主宰のヤナギが2019年6月結成。
「誰でも出来ることを誰よりも楽しそうにやる」団体。

━━ member ━━
🗣ヤナギ
↪Twitter

↪Instagram
https://www.instagram.com/yng2930/

🗣チョコレート・シン
↪Twitter

↪Instagram
https://www.instagram.com/sin_jet1114/?hl=ja

🗣米田翔
↪Twitter

↪Instagram
https://www.instagram.com/chizu_sho0423/?hl=ja

🗣道井 萌
↪Twitter

↪Instagram
https://www.instagram.com/michiihazime/?hl=ja

🤷――――サブプラ ――――🤷‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCNIiYkuKDFqnV7U85qpNI7w/featured
こちらもぜひ!登録お願いします!!
何がいつ上がるかはお楽しみ♪ おもちゃ箱のようなチャンネルです!!

喫茶店めぐりカテゴリの最新記事