【漫画】余命半年の妻「私の言うことは絶対」を働き毎日支える俺「もう早く…終わって欲しい」とうとう妻のしを願うように…その結果

【漫画】余命半年の妻「私の言うことは絶対」を働き毎日支える俺「もう早く…終わって欲しい」とうとう妻のしを願うように…その結果

いらっしゃいませ〜!純喫茶ニャンニャの看板猫チャワだよ(=^・ω・^=)
今回の純喫茶話は【余命半年と宣告された妻「わたしの言うことは絶対、お小遣いと欲しい物を買ってきて…買っていくと「こんなのいらない」…もう疲れたな】というストーリーだにゃ。

チャンネル登録&高評価よろしくにゃん!
https://www.youtube.com/channel/UCSXB40Gz2EFTokFxYecKJfQ

=====================
<純喫茶ニャンニャとは>
創業ニャン年の老舗純喫茶ニャンニャの看板猫「チャワ」がお店に訪れたお客さんの様々なお話を記録しているよ!様々な人間模様が交錯する純喫茶ならではの実話に基づくお話もおたのしみください。

#漫画
#マンガ

純喫茶カテゴリの最新記事