喫茶店でモーニングしました

喫茶店でモーニングしました





























栄養ドリンクは良い 発達障害や鬱による不調やダルさに効く(筆者の考えです) だから手放せないのかな…発達障害の特性の一つに こだわりがあるのですが 自分の場合 多分ドリンクだと思う。今気になってるのはユンケル黄帝3ってドリンクなんですが こんなユンケルがあったんですね。地黄入ってるから目にも良さそう。ユンケルDの強化版みたいだ。あと栄養ドリンク飲むと お通じ良くなりませんか? なんなんでしょうね?
効能見たけど色々ありますが 便秘は書いてないですね。栄養ドリンク 二日酔いにも良いみたいですよ。あとは集中力とか。
筆者にすら 怖くて試せない物があるんですが…それが一粒3000円くらいする 再起動と言うサプリです。
ギガシューターってやつは 3粒3000円ですが これも一回分ですからね。
再起動は持続時間2日とかなってた様な?
ちょっと2日は怖いですね。
気にはなりますが…筆者日当800円 アレルギーとかもあって試せません。それに1粒3000円か
3000円とかだったら ユンケルスターかユンケルファンティかな?
安いとこだとユンケル黄帝液11本買えますよ。
まぁ3000円出すならですよ。
昔は3150円のドリンクが498円で買えてて それが中々優秀なドリンクで 味も良かったんですが。
桃仙境って今は製造してないのかな…
大須行ってきました
メイドカフェも再訪できました
このご時世だから仕方がないことですが
記念撮影の時もマスク着用でしたね。
まぁ仕方ないんですがね。
変わったドリンク買って
トイレにコメ兵寄った時に
800万の時計あって あ…次元が違うなと感じました スマホに時計付いてるから腕時計しないし 10000円のでも買うか悩む
と言うか 安くても10万ですよ 何これ〜
マスクは あと2年くらいは手放せないんじゃないかって話してました
栄行った時は ロレックスの店に列が出来てるし みんなお金あって羨ましい
しかし最初に行ったメイドカフェは秋葉だったか…それが10年くらい前で その時メイドカフェ文化根付いていたから メイドカフェ文化も長いですね
ドリンクの文化も長いですね
ドリンクの文化も無くなって欲しくないですね
友達が居ないのは耐えれるけど 栄養ドリンク無いのは耐えられない
そんな男ですよ自分は
友達に真相を確認せず縁を切る形になったけれど 仕方ないんですよね どっちも連絡つかないんじゃ意思を確認する術はない
片方は4年連絡つかないし 片方は仕事忙しいのか2年近く連絡つかないので この件は もういいかげん忘れるかな 30年か…同じ道を歩くことだけが友ではない
そんなことより ドリンクに金使いすぎ
志村けんのコントも結構 栄養ドリンク出てきますね 赤まむしドリンク。
12月なのにセミの抜け殻見ましたよ
コナン5倍録で予約してるんやけど
DRで録画実行される率が高い…
癒着してんのかなぁ
そんなわけで空き容量に困っています
なんかディスクも良いやつしか使えへんのですよ
今見たら5倍録になってた 5倍録に戻らない時も少なくないし この辺り良く分からないですね
あー!2時間番組 15倍録で予約したのにDR録画してる! そのせいで空き容量0でドリフ録れてへん…
3番組録画できるみたいやけど 2番組も無理とは スマホの写真も何故かバックアップできないし iCloudですか? とっくにパンパンですよ(笑)
着色料の中毒者だからか 歯の着色汚れが凄いや 腕が時折 刺す様に痛む
鬼滅の刃よりバキの方が楽しみ
早くやらないかなぁ
ユンケルスター大体3000円くらいする
3000円って言うと かなり美味い物が食べれるのか…靴も服も…安いやつならギターも買える
それよりも ドリンク代やタバコや酒に使いすぎだから 貯蓄に回した方がいいのか…ドリンク代引くと月に5000円しか残らないってことが あったり…ユンケルスターや ユンケルファンティは2010年から愛用してます。
ヴァイスは1番好きなキャラクターは花咲茜で遊戯王は 今のは良く分からない 異次元の生還者が好きでしたね。
ガンガンヴァーサスネオは黒輪が得意でした 公式リーグ決勝で ノーダメストレート勝利かますくらいには強かった
途中で当たった人 ちょっと強いなって思ってたら 全国行ってた人やった 嘘じゃないよ(武勇伝感)俺もっとカード強いよって人居たらコメントしてくれると嬉しいよ 今も続けてるのはヴァイスだけど しばらくやってないよ
死ぬまでに2億もドリンクに使うのか?
稼ぎの多くが飛ぶ…日当800円
嘘〜…あ…タバコや酒は計算に入れてへんかったな 僕 全然金持ちじゃないからね
天白ってのは大体この辺り…←どうした(笑)
P.S.登録者が増えてきていて嬉しい
ありがとうございます♪
動画の更新のペースが ちょっと早いかな…前のアカウントの倍くらいだ
鬱状態は酷くなると テレビのリモコンすら押せなくなるんですが 動画更新できてる内は大丈夫だと思います
現実は時に 底無しの沼の様で 悩んでみた所でキリが無いよ。炭酸でスカッとするのも良いかもしれないよ。
滑舌の悪さ等 指摘され少し落ち込む
友達居なくなったから 普段殆ど喋らないんですよね
もし俺の動画で不快な思いをした人が居たら 謝っておきます すみません。
後生です!YouTubeは続けさせて欲しいのです!指摘するなとは言いません!ただ…言い方ってのは あると思うんですよね。

モーニングカテゴリの最新記事