【モーニング】種類豊富なモーニングも良いし、ランチのグラタンも美味しそうなカフェ【ランチ】

【モーニング】種類豊富なモーニングも良いし、ランチのグラタンも美味しそうなカフェ【ランチ】

どーも。トモヤです!
広島県内を中心に食べ歩きしてるんですけれども。

今回は福山しあります【喫茶日和】さんへお邪魔して来ました!
コチラは以前コメントで教えていただいたのですが、
緊急事態宣言時は休業されていたり自分のタイミングが合わなくて
行けてなかったので突撃!

時間帯はモーニングでお邪魔したのですがそれでも、
メニューは豊富で今回はハムチーズのホットサンドのセットを注文。
飲み物は初体験の【ルフナティー】をチョイス!

喫茶日和様
https://kissa-biyori.jimdosite.com
↑公式のHP
https://www.instagram.com/kissa_biyori
↑公式のインスタグラムアカウント
公式のHPやインスタを運営されておられます。
個人的にはインスタの方が見やすく感じましたのでインスタで定休日や営業時間、最新情報を確認された方が楽かなと思います。

#モーニング #喫茶日和 #福山市 #カフェ #ランチ #ルフナ #アッサム
#ハムチーズ #ホットサンド #トースト #ワッフル #グラタン #神辺 #十九軒屋 #コーヒー #ホットドッグ #喫茶店
動画は毎週水、金、土曜日の夕方にそれぞれ1本づつ投稿してます!
稀に水曜日は投稿をサボることがあります。
サラリーマンですので忙しくて、お店にご飯を食べに行けてないってことです(汗)
————————————————————————–
Twitterもやってます。
動画に出来なかったお店もツイートしたりしてます。
良ければフォローお願いします。

@HMRGourmet

使用編集ソフト
Wondershare Filmora X

使用BGM
YouTube Studioの音楽

効果音
効果音ラボ様より
DLし使わせていただいております。
https://soundeffect-lab.info/

撮影機材
メインカメラ1・・・DJI POCKET2
メインカメラ2・・・GoPro HERO9
サブカメラ・・・iPhone11

モーニングカテゴリの最新記事