【Coffee Talk】超癒し系純喫茶きうまお。【まったり】

【Coffee Talk】超癒し系純喫茶きうまお。【まったり】

アーカイブでもゆっくり見られるような、
色々と忙しい日常に疲れた人の息ぬきになるような、そんな配信(をめざす。)

◎自己紹介
きうまお。こと 黄兎(きう)まおら です!
ゲームが大好きです!まったり楽しんでいます♪
不定期に配信します!

◎フレンド・参加等について
フレンド依頼は Mqo_HIME_No1 までお願いします!!
※現在オーバーウォッチに関しては別アカウントを使用しているため、別途コメント欄に記入します。
参加OKのときはその放送の概要欄orタイトル等に書くので見てみてください。
参加するときにはコメントにその旨とPSID or Battle netアカウントをお願いいたします。
残念ながらお断りする場合もありますが、ご了承ください。
フルパになったときは2回戦交代でお願いします。お互い譲り合って楽しい参加型放送にしましょう☆
PTチャットへの参加・聞き専も可です。
※マイクラの参加は現在お断りしています。身内としかマルチはやってません。
※VCは義務教育終了済みの方でお願いします。

◎注意
荒らしと判断されるもの、見ている人を不快にするような発言、
個人情報に関わる発言、ひどい下ネタなどはスルーor容赦なくブロックさせていただきます、ご了承ください。
みんなが見ていて楽しいコメント欄にしてくださいね!
ネタバレやにおわせなどが苦手です><
ネタバレにならない程度のアドバイスなどは歓迎です!
コメントを送る前に上記に引っかかっていないか、誰かを傷つけることがないか?
一度考えてからコメントするようにいたしましょう☆

◎あかうんと
Twtitter:@Maoraaaa15
PSID:Mqo_HIME_No1 & kiuu__maovV(こっちはフレンド依頼基本×)

2021.7.24 修正
Since 2016.9.2

純喫茶カテゴリの最新記事